SSブログ

ほっとけない魔女たち 26話 佐野和真 [ドラマ内容]


ほっとけない魔女たちの26話では拓馬(佐野和真)が
アマルコルドのシェフとして働くことになるのですが


WS000000.JPG


さてその拓馬を中心に今回もほっとけない魔女たち
26話の突っ込み所や、オススメ動画などを紹介したい
と思います。





スポンサーリンク







しかし拓馬がアマルコルドに住み込みで働くようになる
キッカケが、店のまで力尽きて店内に入り倒れてしまう。。

その原因が「腹が減り過ぎて・・」って、今どきの日本では
よっぽどの事でない限りあり得ない理由でした。


さすがに拍子抜けしてしまいましたね^^;


もう少し今風といいますか、もっともらしい理由はなかった
のでしょうか?


例えば、、、、う~~ん、、、スミマセン。。
自分で言っておきながら、いいアイディアが浮かびません。。










まぁそれは置いといて

今回のミッションは、ドラマの流れからすると

カリスマ主婦、由美(有森也実)の「嘘と実態」を暴く、という
ような内容になりそうですね


由美と拓馬が親子という事や、拓馬がなぜ家出したのか?
なども含めて、いろんな問題が出てきて最後はほっとけない
シスターズが解決するのでしょうが


前回のようなスッキリしない解決ではなく、今回は是非とも
視聴者を満足させられる最後にしてほしいものです!




PS.
拓馬役の佐野和真さんですが、なかなかの男前ですね~
若い頃の織田裕二っぽい雰囲気がありますね

少し気になったので、調べてみると・・・

以前、女優で歌手の北乃きいさんと熱愛など噂になって
いましたね~ 羨まし・・・

《プチ情報でした》




《27話ネタバレ》 --------------------------------------------

ある日を境に「アマルコルド」の客足がぱったり途絶える。由美(有森也実)がブログに、「アマルコルド」のカポナータ丼の味が落ちたと書いたことが原因だった。  由美は一度しか店に来たことがなく、ブログの記事は真実でなかった。由美は今度、エッセー集を出すのだが、夏江(浅野ゆう子)を訪ねてきた由美の所属事務所の社長・殿村(渡辺正行)が店のことを本に載せる代わりに、広告費として30万円を要求。それを断ったがために、腹いせとして殿村が「アマルコルド」を中傷する記事を由美のブログにアップした。。。。


ほっとけない魔女たち 第5週ダイジェスト



◆ 注記! ●全記事『もくじページ』はこちらをクリック!
-「ピックアップ注目記事」--------------------------------------------
●ほっとけない魔女たち 24話・25話の感想や動画の詳細はこちらをクリック!
●『ほっとけない魔女たち』全てのダイジェスト動画の視聴はこちらをクリック!
●ほっとけない魔女たち エンディングテーマ曲は上野優華の詳細はこちらをクリック!

スポンサーリンク






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。